misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

Mega Garagesale 勝手に延期

まいど、月断を再開したHanaです。

 

先月20日に再スタート。

2ヶ月後の誕生日までに2kg減をめざしてます。

前回の経験から、それは楽勝ではないかと思われます。

2週間が過ぎた現在、すでに1kg減ですし。

ちょっと炭水化物と間食を控えただけで効果てきめんです。

(てきめんはこんな字→覿面でした。見たこともない書いたこともない字だ。)

重要なのは体重ではなく体脂肪率だそうなので、とりあえず24%を目指します。


さて、日曜のガレージセールのご案内。

 

 

日曜の降水確率100%!!

ここ2年ほどミスクねっとのがレージセールを開催できておりませんが、コロナ以前の長いガレージセールの歴史の中でも、降水確率100%って経験したことないと思う。

○日前まで雨の予報だったのに晴れたーー!!

てのは結構あったような?

まっちゅが晴れ女だったのか?

まっちゅ早く帰ってきて!

(まっちゅどこ行ったんや?)笑

 

とにかく日曜は朝から雨です。😭

しかも雷雨らしい。😭😭

午後もずーっと雨マーク😭😭😭

f:id:hana2008:20220605065059j:image

 

 

勝手に延期させていただきます

コミューンのサイトにもコミューンからのメールにも雨天の場合のことに全く触れてないってことは、天気に関係なく決行ってことですね。

ガレージの中でやる分には、雨でもできるか…。

しかし、霧雨くらいなら考えますけど雷雨ですよ。

もう、そもそもお客さんなんて来ないでしょ。😭

なので、勝手に延期することにしました。

コミューンに関係なくHana家だけで開催いたします。

お天気によりますが、一応来週日曜。

今のところ晴れるみたいです。🤞

詳細はまた近くなりましたらアップしたいと思います。

 

我が家のリビングは、家中から出品予定の品々が集められ、セール開催を待つばかりだったというのに…。

 

来週開催できますように。

 

 

 

 

 

 

ブログ村住人です。

↓↓↓クリックよろしくです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ

↑↑↑ブログ村のランキングページにジャンプします。