misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

Mega Garagesale @Wezembeek-Oppem

まいど、平野紫耀推しのHanaです。

 

末っ子に

「King & Princeの平野と岸って天然だねぇ」

って言ったら、

「キンプリは全員天然」

だって。😭

ダンスはめっちゃかっこいいのに。

アラ還にしてキンプリ箱推しです。

キンプリの詳細は後日!!!

 

 

第4回Mega Garagesale

さて、今週末、Wezembeek -Oppemのガレージセールです。

www.wezembeek-oppem.be

 

各家庭が、各自の家の前でガレージセールを開催するというシステムです。

コロナ対策としては、密を避けらればっちりな方法だったと思うけど、結局お客さんは分散しちゃうので、出店側としては、あまり売り上げを期待できないかな…。

今回が4回目の開催となるようですが、Hanaは去年から参戦。

去年は準備が間に合わず、なんだかしょぼい出品となってしまって、このブログでも宣伝してわざわざお越しいただいた方も結構いらっしゃったのに、なんだか申し訳なかったっす。😭

 

 

350軒が参戦!!

 

約350軒が登録済みだそうな。

ライバル多過ぎやん。😭

星をクリックすると住所が表示されます。

Hana家を探してみて。笑

(詳細は土曜のブログに掲載します)

 

 

天気予報が…😭

やる気満々なのに…

今のところ、日曜の天気は朝から雨。😭

降雨確率80%な上に雷マークまでついてる。😭

やるかなぁ…。

どうしよう…。

 

 

f:id:hana2008:20220603003959j:image

 

 

 

 

ブログ村住人です。

↓↓↓クリックよろしくです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ

↑↑↑ブログ村のランキングページにジャンプします。