misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガレージセールその後

こんにちは。ミスク管理人です。 ガレージセールが終わってから3週間になろうとしていますが、 後片付けがまだ終わりません(涙)。 補習校ママであるスタッフ達とシールの貼り分けを終えたのがつい先日 家主がそれをなぜか日本に持って行って集計中です。 で…

Les Petits Riens

月曜、プチリアンさん来てくれましたー! 前回からお願いしてます。 それまで、売れ残りの搬出に苦労してたけど、プチリアンさんのおかげで随分楽になりました。 「こんなんも引き取ってもらっちゃっていいのかなぁ…」 ってものも中にはあるのに、 「Merci!…

値札なし

本来値札が無いものは売らないルールではありますが、せっかく欲しいという方がいて売れるチャンスを逃すのももったいない…。ということで、値段の想像がつくものは売らせていただくことがあります。 今回も下段の商品の価格をこちらの判断で決めさせていた…

宝の山

お待ちしてます。

今週末!

そう言えば、去年の今頃計画していたガレージセール、パリで起きた事件で中止を 余儀なくされたなぁ。 そして前回、5月のセールは熊本地震の直後でした。 人災と天災…いろんなことが起きますねぇ。 それぞれでお亡くなりになられた方々のご冥福を祈いたしま…