misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

Les Petits Riens


イメージ 1

月曜、プチリアンさん来てくれましたー!

前回からお願いしてます。

それまで、売れ残りの搬出に苦労してたけど、プチリアンさんのおかげで随分楽になりました。

「こんなんも引き取ってもらっちゃっていいのかなぁ…」
ってものも中にはあるのに、
「Merci!」
と言って引き取っていただくことに、多少の罪悪感が…無くもない。


特に実感するのは、衣類の「使用感」に対する個人差。

「これは、プチリアンさんに引き取っていただくのも気が引けるなぁ…。」
ってのも結構混じってます。

みなさん、「出品ルール」読んでいただいてるのかなぁ…?

今度、着倒したやつ出した人から、罰金取っちゃおっかなぁ…。
なんて、思ったりして。
まぢで。

だって、状態のいいお洋服が、着倒したやつに隠れて売れなかったら、出品者もミスクも収入減るってことですから。

次回、出品予定の方々、罰金取られないように気をつけてね。

って、まだ脅しの段階。笑

そのうち本気になるかも。