misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れ物のお知らせです

春BT出品者さまへの忘れ物のお知らせです。 「忘れ物」って私が忘れていたっていうイミでもあり・・・・。 大量の寄付品に埋もれて今頃出てきました。 報告が遅れてすみません。 「ク」さん 「ナ」さん「カ」「ト」「ヨ」「n」 写真はありませんが、「ハ」…

パズルのピースの落し物

先日のBTでプリンセスのパズルを買われた方いませんか。 (写真は参考品です。) ピースひとつが落ちていました。 箱がひっくり返って中身が散らばった時に拾いきれなかったみたいです。 パズルほどひとつでも欠けるとがっくりくるものはありません。 保管…

自然農法野菜Tubize Natural Farm 情報

今日もぽかぽかいい天気! 下の娘(8)は朝うっかりコートを着て行き、それをまた下校時に着込んで 顔を真っ赤にしていた。アホやん・・・。(関西弁で) 朝夕と日中の気温差がやっかいなのよね・・。 さて、冬の間お休みしていた 自然農法野菜Tubize Natur…

ベルギー代表にSASAKIさんのパティシエが選ばれました

快挙! ミスク御用達のパティスリーSASAKIのパティシエ鈴木たかのぶさんが パティシエのワールドカップともいうべき La coupe du monde de la p?tisserieの ベルギー予選を勝ち抜き ベルギー代表の一人として選ばれましたー!! おめでとー!! テーマは「不…

パティスリーSASAKIさんの臨時休業

ミスクねっとのケーキ御用達「パティスリーSASAKI」が臨時休業との情報が入りました。 3月19日(月),20日(火),4月10日(火)-12日(木)は休ませて頂きます。 ご迷惑をお掛け致します。 とのこと。 ふらりと行っちゃわないように気をつけてく…

振り込み完了

春BT出品者の方々お待たせいたしました。 この週末で振り込み作業が終わりました。 2,3日中に皆様の口座に入金されるかと思いますのでご確認くださいませ。 来週になっても入金がないようならお知らせください。

不用品の寄付に行きました-Le Magasin

miscねっとの御用達 Le Magasinにまたまた行ってきました。 家主は何回も行っていますが、まっちゅは初めてです。 BTの売れ残り品の中でもリセールできなさそうなおもちゃをダンボールに抱えて入り口にいると 「ボンジュール、マダム!こっちこっち」と歓…

名無し値札

今回のBTでも、名無し値札または値札はがれが何枚かありました。 以下、心当たりの方はinfo@misc-net.com までご連絡ください。 -お絵かきボード -アンパンマンのハンドル様のおもちゃ -プチバトーロンパース 74cm - アンパンマンとばいきんマン2個の…

BTセール終了

今朝見た天気予報に雪マークがあったけど、ちょろっと降るくらいかと思ったら 10時現在、結構本格的に降ってる。 でも、積もりそうにはありませんな。 ほっとするような残念なような。 基本、雪好きHanaです。 先週のBTセールも大盛況のうちに無事終了いたし…