misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

自然農法野菜Tubize Natural Farm 情報

今日もぽかぽかいい天気!
 
下の娘(8)は朝うっかりコートを着て行き、それをまた下校時に着込んで
顔を真っ赤にしていた。アホやん・・・。(関西弁で)
朝夕と日中の気温差がやっかいなのよね・・。
 
さて、冬の間お休みしていた
自然農法野菜Tubize Natural Farm
の活動が再開したとのお知らせが入りました ヾ(@⌒▽⌒@)/
 
この陽気で早くもニラやみょうがの芽が育っているそうです。
今年も夏には枝豆プロジェクトが立ち上がるようなので楽しみ!
 
詳しくはファームのブログを見てくださいね。
 
by m