misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

2日目、無事終了

ガレージセール2日目!!!

 

まいど、めっちゃうれしいHanaです。

 

本日、ガレージセール二日目終了。

久々に、開店前の行列見た。😭

開店前にお越しいただいたみなさま、ありがとうございます!!!

 

コロナ前は、そんな光景がごく普通だったんですけど…

3年ぶりに開催したこの6月のセールでは、開店前の行列がほぼ無く…

常連さんが「やってないかと思った…」と心配するほどでした。

 

そもそも、土曜の「プレセール」と日曜の「一般セール」に分ける方式を取り出したのは、初日に集中するのを避けるためでした。

それが、前回は分ける必要もないほどご来場者さんが少なく…😭

それで今回は、出品者さんの募集も早めにスタート、宣伝にも力を入れました。

結果、出品者数も増えたし来場者数も増えました!!!

もう、嬉しくて涙涙涙😭😭😭

 

それでも、まだコロナ前ほどには戻ってません。

更に認知していただき、出品受付を早目に締め切るほど出品者さんが増えて、セール当日の行列がながーくなるように頑張りたいと思います。

 

ご出品いただいたみなさま、ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!!!

 

f:id:hana2008:20231104102124j:image

 

 

ブログ村住人です。

↓↓↓クリックよろしくです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ

↑↑↑ブログ村のランキングページにジャンプします。

 

style="display: inline-block; box-sizing: border-box; border: solid 1px #333;"