misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

集計&振り込み完了!

まいど、ブログを書く時間が無いHanaです。 いや、無いことも無いけど、放心してる時間が必要な今日この頃。 岸くんを愛でる時間も必要だし。 集計終わりました ミスクの集計は、全て手作業です。 何か他にいい方法ないかなぁ…。 って毎回思うけど、今のとこ…

本日です!!!

まいど、日焼け気味のHanaです。 本日! 3年ぶりのガレージセールです!!! 昨日、搬入終了! 掘り出し物がいっぱいです! これらは、ほんの一部です! まだまだ、家電やら食器やら、本やら衣類やら、雑貨などなど掘り出し物が山ほど! そしてこんなものも…

宣伝のご協力お願いします!

まいど、インスタを更新したHanaです。 初ストーリー 末っ子が自分のインスタのストーリーにガレージの宣伝載せてくれて… それをクリックひとつで自分のストーリーにpostできるってことを初めて知った。 www.instagram.com これは、最初にpostした人が、シェ…

出品者の皆さまへ「値札編」

まいど、寝不足気味のHanaです。 色々重なって、めちゃんこ忙しい。 まぁ、もっと早くに準備しとけって話ではあるんですけど…。 3年ぶりのガレージセールが今週末に迫ってきました! とりあえず、お天気良さそうで良かった☀️ と思ったら… 土曜は30℃だって ひ…