misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

第34回 ガレージセール開催!!

f:id:hana2008:20240402203637j:image

 

次のガレージセールまで62日!

 

まいど、ブログの書き方を忘れかけてるHanaです。

 

年が明けたら再スタート!

と思っていたのに、知らない間に4月になってた。😭

時空歪んだかな?

 

さて、4月とは言え本年最初のブログは、もちろん次回ガレージセールのご案内です。

エレファントカシマシが、5年在籍したアミューズを離れ「エレファンツ」という個人事務所を立ち上げた話なんか書いてる場合じゃないですから。

 

 

次回、ガレージセールは

6月1日(土)14〜16時

6月2日(日)9〜12時

開催です!

会場は、毎度お馴染みのストッケル・ノートルダム教会です。

出品者さんの搬入は前日

5月31日(金)16時30分〜18時30分 または

6月1日(土)午前

となりますので、この時間に搬入に来られる方のご応募お待ちしております。

また、売れ残りの搬出は

6月2日(日)の午後

となりますが、売れ残りを慈善団体に寄付することも可能です。

その場合、搬出にいらっしゃる必要はありません。

出品応募の詳細は明日のブログにて。

 

よろしくお願い致します!

 

ガレージセール会場

 

 

 

 

 

ブログ村住人です。

↓↓↓クリックよろしくです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ

↑↑↑ブログ村のランキングページにジャンプします。