misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

政権交代!

今日(30日)は、日本中でブログに選挙のこと書いてる人がいるだろうから、そう言う話は そう言う人たちに任せて、hanaは長女のお誕生会の話でも書こうと思ったけど、 世紀の政権交代なので、チラッと書いて、(お誕生会で)疲れきっているのでさっさと寝ま…

在外選挙

2週間もサボってしまった。 お久しぶりです。hanaです。 書きたいことはいっぱいあったんですけど、時間がなくて…。 いや、時間はあったんですけど、ほかのことに使っちゃって…。 1日24時間しかありませんからね。時間は有効に使いたいものです。 (なにが言…

衣類を寄付しました。

6月のガレージセール終了後、1週間で日本に発ってしまったので、後片付けをする暇が無く、 8月1日にこちらに戻ってきてから、毎日だらだらやってます。 先日は、売れ残ってしまった衣類を大型ゴミ袋に3袋分、寄付にまわさせていただきました。 はっきり言っ…

Shopping in Japan

先月最後の投稿が10日ってことは、ちょうど一ヶ月ぶりとなります。 お久しぶりです。Hanaです。 先月、一ヶ月間日本に帰っておりました。 猛暑を覚悟しての帰国でしたが、一ヶ月の内、真夏日は数日で、なんとか耐えられる暑さでした。 心配していた『豚イン…