misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

値札無し

持ち主の方、ご連絡ください。 トイレマット SONY テレビ IKEA カーテン ベージュ 持ち主の方、お名前と値段をお知らせください。 ほかにも値札がはがれてしまったものが ありましたが、とりあえず、この3つの回答よろしくお願いします!

今回も宝の山!

受付担当のMちゃんからリスト届いた! 今回もお宝がいっぱい! 以下羅列(ほんの一部です。) ショッピングカート ジャングルジム&滑り台 組み立て式シューズボックス ワインラック 電話台 布団乾燥機 バーベキューグリル フィッシュロースター ベビーサー…

ガレージセール近いけど

ガレージセール近いし、なんか書かなきゃ! と思ったけど、今のところ「是非、来て!」ってことしか言うことない。 受付担当のMちゃんから詳細来たらアップします。 ってことで、今日は先日Amazonで買った充電ケーブルの話し。 携帯購入時に付いてきたケーブ…

歯医者さんに行ってきた

今朝、歯医者さんに行ってきた。 「痛いのは無しの方向でおなしゃ。」 と言ったら麻酔の注射を2本打ってくれた。 3時間たった今も口が痺れてる。 麻酔効き過ぎじゃね? 2週間くらい前に左上の奥歯が欠けて、なにか食べるたびに食べ物がひっかかってうっとう…