misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春BT出品者のみなさまへ

お待たせしました! ようやく集計が終わり、本日振込みをいたしました。 来週末までに入っていなければお手数ですがお知らせください。 今回もあまりに安すぎてもったいない値札は見つけ次第、 出品者へ一切の断りなく、勝手に書き換えさせてもらいました。 …

震災2年

東北で地震がおき津波が原発を襲った日から今日で2年。 復興庁によると、2月現在の避難者数は31万5千人。 315000。 すごい数です。 昨日は日曜だったこともあり、NHKの国際放送で、震災がらみの特集番組がいろいろ 放送されていたし、ネットにも震災関連…

出品者さんへ【忘れ物】

引き続き出品者さんにお知らせです。 イ、キ、ク、ス、セ、ニ、q さん 赤丸のものが見つかりました。写真を貼っておきます。 引き取られるか、処分かをお知らせください。 info@misc-net.com 引き取りはBT会場で、 土曜日 9-11時半、14―15時か 月・火曜日…

出品者さんへ【名無しさんの物】

出品者のみなさま BTセール搬出お疲れ様でした。 天気がよくガレージセール日和だった割には前回の大雨での売り上げとさほど変わりなかったのが 残念でしたが、大量にあったバギーがほとんど売れたのは驚きでした。 良かった。 さて、値札がないお品が残さ…