misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お茶&コーヒーセレクトショップ@bxl

私たちのHP(http://www.misc-net.com)をご覧になっている方は 気が付かれたでしょうか。 ガレージセールのお友達(?)Amitie Misc-netにEDENさんが加わりました。 店主の奥様が日本人ということで日本茶と茶器が充実しているお店です。 「くき茶」なるも…

クリスマスバザー@Beaulieu

あちこちにクリスマスの飾りつけがお目見えし華やかになってきました。 明日、欧州委員会婦人会がクリスマスバザーを開催します。 ヨーロッパ各国のお国自慢が楽しいバザーです。 クリスマスオーナメント、おもちゃや雑貨、婦人会の手作り品、 そしてブロカ…

忘れ物

いまだかつてない品数の豊富さで、買う側の方々にとってはうれしく楽しい、 出品する側の方々にとっては競争率の激しい商いとなってしまった今回のBTセール でしたが、事故もなく大盛況のうちに無事終了しました。 出品いただいたみなさま、ご来場いただい…

出品者の皆さまへ>集計完了!

本日、振込みをしましたのでお知らせします。 通信欄に GARAGE SALE または GARAGE SALE BT NOV. とあります。 出品者のみなさんの口座に届くのが2,3日かかる場合もあります。 万が一、来週になっても振り込まれていない場合はご連絡下さい。 <シールはが…

お久しぶりです

ふと気がついたら、10日もなまけてしまってました。 なにしてなんだろう…。 あーそうだ、万聖節の休暇があったり、第一次大戦休戦記念日があったり、補習校が 休みだったりで子供が家にいることが多く、気ぜわしい日々だったんだっけ。 そろそろ自転車で出か…

重要! お知らせ

先月のガレージセールにてご購入いただいたお客様へのお知らせです。 1、掃除機を購入された方へ 初日に、ホース部分が不足していたにもかかわらず、ご購入いただきましたが、 出品者が、2日目にそのホース部分を持ってきたので、現在、会場だったガレージ…