misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

忘れ物

いまだかつてない品数の豊富さで、買う側の方々にとってはうれしく楽しい、
出品する側の方々にとっては競争率の激しい商いとなってしまった今回のBTセール
でしたが、事故もなく大盛況のうちに無事終了しました。

出品いただいたみなさま、ご来場いただいたみなさまありがとうございました。

3日前(月曜)、振込み作業も終了しましたので、出品者のみなさんはご自分の口座で
確認していただけるかと思います。

昨日(水曜)、搬出も終了しましたので、忘れ物をUPします。
該当の方は近日中に引き取りお願いします。


オ さん…子供衣類・マタニティなど十数点

カ さん…子供服2点・パペット(サル)

サ さん…雑誌Esse5冊

テ さん…ビデオ5本・マフラー・ぬいぐるみ(新品)x2

ヤ さん…子供カーデガン(Cartimini)

か さん…Avent哺乳瓶(新品)・お手拭タオル&ケース・星型魔法の杖(ピンク)

き さん…赤ちゃん体重計・ミルクスケール・子供衣類数点・大人衣類2点

け さん…子供衣類十数点

さ さん…子供衣類など8点

た さん…絵本『とらっく とらっく とらっく』

ち さん…ミッフィーオムツ用ゴミ箱・子供靴数足


値札がはがれて持ち主不明のものもあり、確認できていない忘れ物もあるかもしれません。
値札はがれ分は、後日このブログに掲載いたしますので、ご確認ください。

ではよろしくお願いします。