misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

31℃

今日、娘たちが成績表をもらう日でした。 末っ子の評価が…。 平均以下ばかりで…。 でも、2年生には上がれるみたいです。 よかった。 脅しで、末っ子に 「落第だってさー。」 と言ったら、 「やったー! パリナといっしょ!」 だって。 (アイスランド人のパ…

振込み完了

出品者のみなさま、売り上げの振込みが完了しました。 来週になっても入金されていないようならお知らせください。 いつもなら10日近くかかってしまう集計&振込みが、今回はすごく早くできました。 集計がセール2日目直後にほとんどできていたことが大きい…

出品者さんをさがしています!

出品者のみなさまへ ご連絡が遅くなりましたが、先日のセール二日目に、値札がないために売れなかった 子供の衣類の売り主を探しています。 値段次第でお買い上げを希望される方が連絡を待っている状態です。 至急ご連絡ください。 商品は、pinochioのウール…

忘れ物

昨日、まっちゅと二人で集計に専念し、ほぼ終了いたしました。 今週中には振込できると思います。 とりあえず忘れ物のお知らせです。 今日はガレージの忘れ物のみ掲載いたします。 「f」さん…テディベア 2匹 「h」さん…手ぶくろ 赤 袋入り 「n」さん…カップ…

無事終了

怒濤の2日間が無事終了いたしました。 不安定な天候にもかかわらず、ご来場いただいたみなさま、 本当にありがとうございました。 雨の中の搬入搬出された出品者のみなさま、ご苦労さまでした。 今回も、数日前から一日に何度も天気予報をチェックしてました…

久々の…

久々のガレージセール。 久々の書き込み。(さかのぼってみたら、ちょうど2ヶ月ぶりです。) 通常、3月頃開催していた春のガレージセールを今年はBTセールに変更したため 8ヶ月ぶりの開催です。 準備がはかどらず、最後の数日は寝る間も惜しんで(ホントか…

ガレージセールに自然野菜登場!

まっちゅです。 いよいよ今週末に迫ってきましたガレージセール。 預かり出品物や前回の残りの荷物やらでガレージがえらいことになったままですが、 家主は 「寝ないで片付ける」といっています。 そういいつつ徹夜にそなえて昼寝することになるらしいのです…