misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

久々の…

久々のガレージセール。
久々の書き込み。(さかのぼってみたら、ちょうど2ヶ月ぶりです。)

通常、3月頃開催していた春のガレージセールを今年はBTセールに変更したため
8ヶ月ぶりの開催です。

準備がはかどらず、最後の数日は寝る間も惜しんで(ホントか?)会場設営
に励みましたが、本日、なんとか初日を迎えられ、やっとゆっくり寝られそうです。

本日は雨がちな中、多数のご来場ありがとうございました。

今回から、書籍売り場を裏のテラスに移動し、より広く明るい部屋で
じっくり選んでいただけるようになりました。

今までの書籍売り場はあまりに狭かったですからねー。

特に今回は、活字中毒ぎみの出品者さんたちが多かったのか、
結構な量の本があつまり、小さい本屋さんにだったら負けないくらいの
品揃えとなりました!

二日目の日曜に来ていただいても、まだまだ十分「本屋さん状態」です!

活字中毒のみなさんもそうでない方々も、ぜひぜひご来場下さいませ。

お待ちしてま~す。

by 二ヶ月ぶりの HANA