misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第11回 TAC @「酒神楽」さん!

※ご注文の際は配達時間にご注意ください! 今まで夕方に配達しておりましたが、今回、平日のお昼です! 大変お待たせいたしました。 第11回TACのご案内です。 今月9日より規制が緩和され、レストランやカフェもテラスでの営業に続き、制限付きでオープンでき…

ワクチン打った@Skyhall

まいど、ワクチンを打ったHanaです。 フラマン圏限定でザベンタムのSkyhall限定の情報ですみませんけど詳細です。 招待状が届いたら 予約 当日持参するもの 当日の服装 Skyhallへの交通手段 当日の流れ 接種ブースにて 接種後 副反応 まとめ 招待状が届いた…

NHKみんなのうた6・7月

まいど、この↑テキストのインタビュー記事を読みたいHanaです。 久々にエレカシの話題。笑 正確に言うと、ボーカルの宮本浩次の話題。笑 先々月、宮本さんのオフィシャルサイトで 「書き下ろしの新曲『passion』が、NHKみんなのうたにて6~7月に放送されるこ…

買ってみた@華潤超市

まいど、2ヶ月に渡る月断を終えたHanaです。 月断の話は、また後日。 色々買ってみた 羅列です。 大したもの買ってなかった。泣 【お米】 €16.50(10kg) 安! 「OBENTO」というブランドのジャポニカ米。 ルーママさんが買ったことあるっていうので買ってみ…