misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

出品者様へ【振り込みについて追加情報】

こんにちは 先週、今週末までに入金が無い場合はお知らせください とご案内いたしました。 楽しみにお待ちのことと思います。 が、昨日水曜、昼頃に銀行から電話がありました。 「これから入力する」んだそうです。 ということは、振込先金融機関によっては…

出品者様へ【振り込み用紙を投函しました】

大変お待たせしました。 今日、振り込み用紙を投函しましたのでお知らせします。 振り込み用紙でない出品者様も下記の方を除き、手続きをいたしました。 Fさ、Fた、Fよ の方は口座番号をお知らせください。 来週末までに振り込まれない場合は、お知らせくだ…

ガレージセールのお客様へ【部品の落し物】

先日秋ガレージでお買い物を楽しまれた方へお知らせです。 お買い上げ品のパーツをお預かりしています。 心当たりのある方はinfo@misc-net.comまでご連絡ください。 お心当たりがない方も、できるだけ多くのお知り合いに拡散していただけると助かります。 よ…

出品者様へ【持ち主問い合わせとはがれた値札シール】

お待たせしております。 昨日月曜まで、学校休みで中断していましたが、今日から後片付けを再開しました。 売上計算はほぼ終了していますが、以下の懸案が解決してから一斉に振り込みますので もうしばらくお待ちください。 出品者様を探しているものが2点あ…

出品者様へ【赤丸忘れ物・衣服編】

搬出時に赤丸の衣服の場所をご案内しておりませんでした。 見逃していた方、申し訳ありません。 写真をご覧になった上で、お引き取り希望の方は 31日までにご連絡ください。 引き取り場所はWezembeek-oppem バス77番終点Hippodrome 近くです。 Fか Fく Fふ F…

ガレージセール出品者様へ【赤丸の忘れ物】

Happy ハロウィーン!! 早いものでもう11月ですね。お待たせしている集計の方もようやく終わりつつあります。 さて先日に続いて、赤丸の忘れ物の写真をご覧ください。 どなた様も引き取りか寄付かを11月10日までにメールにてお知らせください。 お引…