misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

出品者様へ【持ち主問い合わせとはがれた値札シール】

お待たせしております。
昨日月曜まで、学校休みで中断していましたが、今日から後片付けを再開しました。
売上計算はほぼ終了していますが、以下の懸案が解決してから一斉に振り込みますので
もうしばらくお待ちください。

出品者様を探しているものが2点あります。
ひとつは下の写真のおちょこ。
セール中に落ちてしまい破損してしまいました。
お心当たりの方はお知らせください。
イメージ 1


もう一点は写真がありませんが、400~600W位の変圧器です。
あまりにお安かったので、勝手ながらミスくねっとが値段を上げておりました。
売れ残ってしまったため、責任をとってミスくねっとが買い取るつもりでいましたが、
搬出時にお声をかけそびれてしまいました。
申し訳ありません。
1ユーロだったのを4ユーロに書き換えています。
補償いたしますので、心当たりの方はご連絡ください。


最後に、会場の床に落ちていた値札シールの写真です。
商品からはがれていたものですので、売上にはなりません。
搬出時にご覧いただいていますが、見逃された方はご確認ください。
(横向きですみませんm(_ _)m)
イメージ 2