misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告③

遅くなりましたが、最終的な金額のご報告です。 先日、この総額から500ユーロをエクアドル大使館の特別口座に振り込みいたしました。 残り2185.66ユーロを日本円に換算し、近日中に日本赤十字社に送金致します。 手続きが終わり次第ご報告致します。

帰国売り!

雨多いなぁ、最近。 先週の日本人学校補習校のスポーツデーも大変だった。 中断して校舎に避難したり、また校庭に出て再開したり。 でも、ベルギーの雨は降り続けないのが「不幸中の幸い」的な。 中断しつつもなんとか全種目遂行! 白組がダブルスコアで勝ち…

ご報告② エクアドルへ

本日、チャリティーセールの売り上げから頂いた義援金の一部をエクアドル領事館の特別口座に振り込みいたしました。 熊本への義援金は、約2200ユーロにもなり、先日日本円に両替いたしました。 詳細は明日、アップいたします。 取り急ぎご報告まで。

チャリティー、ご報告

今回のチャリティーセールで、田川さんとColruytさんにご提供いただいたお品です。 田川さんには、セール直前に図々しくも、なにかご寄付いただけないか…と打診させていただいたところ、ぽんとお米50kg! 5kgの田川米、10袋! 田川オリジナル、イタリア米! …

値札無し

出品者のみなさま 出品者不明の品々の一部です。 写真が無いものもありすみません。 お心当たりの方はご連絡よろしくお願い致します。 できればsmsで。 家主Hanaこと W杉