misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

帰国売り!

雨多いなぁ、最近。

先週の日本人学校補習校のスポーツデーも大変だった。
中断して校舎に避難したり、また校庭に出て再開したり。
でも、ベルギーの雨は降り続けないのが「不幸中の幸い」的な。
中断しつつもなんとか全種目遂行!
白組がダブルスコアで勝ちました。
Hanaの次女と末っ子も白組。
めでたしめでたし。

さて、ガレージセールの集計も終わり、先日振り込みも完了。
出品者さんには「参加費」として売り上げの30%をいただきました。
通常は20%。ミスクねっとの運営費に充てております。
今回は熊本とエクアドルへの義援金ということで、30%にさせていただきました。
赤十字またはエクアドル大使館を通して寄付させていただきます。

円への両替…。
日本円が強すぎて(本日€1=¥113。泣)なんだか損した気分。
詳細は近日中にご報告いたします。

とにもかくにも、出品していただいたみなさま、お買い物していただいたみなさま、
ご協力ありがとうございました。



ところで、出品者のお一人がもうすぐご帰国で、ミスクねっとの「帰国売り掲示板」に
リストを掲載中です。
イメージ 1


上段3点はその一部。
全ファイルは、帰国売りページの「from ixelles」をご覧下さい。
注! ルンバは売却済です。

ご帰国間近とのことですのでこのブログとFacebookで宣伝させていただきます。

って、ブログもFacebookも見てる人少ないんだなぁ…これが。

残念。泣

みんなもっとつながってくれーーー。
って、だったらもっと頻繁にブログ更新しろって話しや。

がんばります。 By 家主Hana