misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドアミラーカバー?

http://static.webshopapp.com/shops/031683/files/011580612/housses-rtroviseur-x2.jpg これ、最近良く見かけますよね。 今年からでしょうか。 Hanaも欲しいなぁ…と、いくつかお店で探したけど、見つけられなかった。 (と言っても近所のスーパーマーケッ…

100人目!

今、ブログあけたら、訪問者数が丁度100人だった! これって、あたし? あたしがキリ番ゲット? かと思ったら違った。 本人がアクセスしてもカウントされるわけないよね。 てことで、とにかく記念のスクリーンショット撮っといた。 ↑ココ! それにしても少な…

値札なし

出品者のみなさま 値札がはがれたか、もともとご寄付(?)いただく予定で値札をつけなかったか、 とにかく値札が無かったので、陳列出来なかった品々です。 持ち主の方、「忘れ物」同様、要・不要をご連絡下さい。 詳細メールにて。 ※クリックで写真を拡大…

忘れ物

記念すべき第20回ガレージセールも、大大大盛況のうちに無事終了いたしました。 場所柄か、現地人向け情報サイトに掲載したからか、日本人以外の方々にも 沢山ご来場いただき、日白交流! …って言うほどのことは無かったかもしれませんが、 なかなか他では買…

宝の山!

(写真はクリックで拡大できます) 家電だけでも三つのテーブルの上と下に溢れんばかり ほぼ新品キャノンのプリンター 新品トースター 季節はずれではありますが、ベルギーなら3か月後には活躍しそうなヒーター。 こんな画期的な商品も(拡大してメモを見て…

降水確率ゼロ%!

14日(土)は日本人学校補習校の年に一度の恒例スポーツデーです。 なんと、ここ何年も、「スポーツデーには雨が降らない」と言う記録を更新中だそうです。 そして、今年も予報では降水確率、限りなくゼロに近いみたいです。 そして、14日(土)は出品者さん…

二日後!

パキスタン人のHayato(隼人?)さんが経営する本格インドカレーのお店。 パキスタン・カレーじゃないんかい! とツッコミが入りそうですな。(だれから?) とにかく、ハヤトさんがカレーとお弁当を販売してくださることになりました。 (直前に決定。さす…

いよいよ4日後

またまた久しぶりの書き込み…。 恒例の6月のセールが4日後に迫ってまいりました。 今回もストッケルのノートルダム教会のホールをお借りして開催致します。 現時点での出品者数50名以上! 以下、出品予定の品々です! 家電:カーナビ、コーヒーメーカー、…