misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

値札なし

出品者のみなさま

値札がはがれたか、もともとご寄付(?)いただく予定で値札をつけなかったか、
とにかく値札が無かったので、陳列出来なかった品々です。

持ち主の方、「忘れ物」同様、要・不要をご連絡下さい。

詳細メールにて。

※クリックで写真を拡大出来ます。

イメージ 1
イメージ 2


















 一番上は、電車をつないだような合金製(?)
のおもちゃ ↓
イメージ 3
イメージ 4












  ↑左上は、「しまじろうのぬいぐるみ」
  左下は袋入りの「お手玉」。(別ものです)
イメージ 5


← 搬入の際に出品商品を入れてきて、そのまま
  忘れていった…ってバックパック
  だったりして。(笑)

  今回、そんなスーツケースが商品のように会場に
  残されていました。
  危なく売り飛ばすところでした(ウソです)が、
  当然、値段がわからないのでと売らずに終わり、
  持ち帰りました。
  セール翌日、出品者さんの私物だと言うことが
  判明。
  うっかり適当な値段を付けて売らなくて良かった。