misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BTセールのお知らせ

寒さが増してきましたねぇ。 皆様、Toussaintの休暇はいかがお過ごしですか。 先日GSの振込みが終わったと思ったらもうBTの季節です。 まだGS家主宅は散らかったままなのに、なんかあっという間に日がたっていきます。 このままあっという間に年末に…

集計終了

秋ガレージ出品者の皆様 やっと集計ができました。 本日銀行振り込みをしましたので数日間のうちに入金されるされると思います。 1週間たっても振込みがなければ、ご連絡ください。 まさかとは思うけど、今週末からヴァカンスなんで銀行のオペレーションも …

GS忘れ物

GS出品者のみなさま 先週のGSから早一週間。 衣類を中心に、ご寄付いただいた品々を早速「Le Magasin」(3月16日のブログ参照)に 持って行きました。 売れ残り品とは言え、たまたま買い主が見つからなかっただけで品質・状態ともに 問題ないものばかりです…

出品者不明品

出品者のみなさま 搬入・搬出、おつかれさまでした。 そして、お手伝い頂いた方々、ありがとうございました。 今回は初日のお天気に恵まれませんでしたが、2日目の日曜には選挙帰りの地元の方々も 多数いらっしゃり、少し挽回できたのでは…と思います。 現…

宝の山!

子供の自転車が4台! お魚ロースター、ブレンダー、ラクレットマシン(?)、フライヤー、 アイロン、ヘアカーラー、ミニコンポ、ファックス、 dvdプレーヤー、ビデオデッキ(!)などなど家電多数。 子供服、子供靴、絵本、おもちゃ、カーシート、ジュニア…

雨かも

あちゃー、土曜の予想降雨量が増えてるー。(泣) 天気予報がはずれてくれることを祈るばかり…。 でも、結構当たるんだな、これが…。 今まで、なんとかしのいで来たけど…。 今回はだめかなぁ。 しかも寒そう。 予想最高気温12~13℃。 最低気温は8℃だー。(…

関ジャニ∞

先日長女が発見した。 「関ジャニ∞」がパソコンでちゃんと「関ジャニ∞」って表示できる! すごーい! なんか、どうでもいいところに気つかいすぎじゃないのか、pc業界。 じゃあ、アメリカのミュージシャンの「プリンス」もあのへんてこなマーク 出てくるのか…

古本市

ミスクねっと「帰国売り掲示板」にも掲載してますが、現在「古本市」開催中です。 過去のガレージセールからの在庫本なので、新しくないものも多々ありますが、 是非、ご覧下さい。 http://d.hatena.ne.jp/hana2008/ 今後も預かり品など追加掲載して行きます…

ワイルドアットハートだぜ~

一昨日の日曜、ブラッセル日本人学校のマロニエ祭でした。 おととし、去年に続き、Hana長女のクラスが 全員でダンスを踊りました。 今年は、嵐の「ワイルドアットハート」! YouTubeにアップしてので、見てみて下さい! (デジカメで撮ったので、画像いまい…