misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

集計終了

秋ガレージ出品者の皆様
 
やっと集計ができました。
本日銀行振り込みをしましたので数日間のうちに入金されるされると思います。
1週間たっても振込みがなければ、ご連絡ください。
 
まさかとは思うけど、今週末からヴァカンスなんで銀行のオペレーションも
遅れがち、、、ということも100%ないとは言い切れません(どんな状況?!)。
 
あなどれないし、銀行と言えども・・・。
 
ちなみに来週1週間はToussaintのお休みでミスクねっともお休みします。
メール、掲示板の更新も遅れがちになるかもしれません。
どんどんベルギー化するミスクねっとです・・・。