misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

関ジャニ∞

先日長女が発見した。

関ジャニ∞」がパソコンでちゃんと「関ジャニ」って表示できる!

すごーい!

なんか、どうでもいいところに気つかいすぎじゃないのか、pc業界。

じゃあ、アメリカのミュージシャンの「プリンス」もあのへんてこなマーク
出てくるのかと入力してみたけど、何も出てこなかった。

そりゃそうか。

プリンス全盛期って90年代だものねぇ。


2年前、PC買い替えた時、いろいろ絵文字を出して遊んだけど、
関ジャニ∞」は思いつかなかったな。
そのときのブログ↓二日分(2010/12/1~2)


ガレージセールも3日後にせまってきて、こんなことやってる場合じゃないんだけど。

会場設営がんばろ。