misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Kringwinkelさんに引き取っていただきました!

次のガレージセールまで215日!!!!!! まいど、次回の日程を決めたHanaです。 教会のマダムが予約ノートを広げてあれこれ検討してくれて… 8ヶ月も先の来年の夏の予約なんてどの日も楽勝やろ と思ったら… 6月1–2日(土・日)の一択でした。 まぁ、迷う…

2日目、無事終了

ガレージセール2日目!!! まいど、めっちゃうれしいHanaです。 本日、ガレージセール二日目終了。 久々に、開店前の行列見た。 開店前にお越しいただいたみなさま、ありがとうございます!!! コロナ前は、そんな光景がごく普通だったんですけど… 3年ぶり…

値札無しの商品

1日目終了! まいど、Hanaです。 無事に1日目終了。 まだまだ宝の山です。 何しろ商品は山盛りだし、お客さまたちが手に取られるわけで、値札が取れてしまうことも多々あるのですが… 当然、値札が無いと売れません。 本日の値札無しの品々です。 お心当たり…

明日です!!

ガレージセールまで1日!!!!! まいど、バタバタなHanaです。 搬入日でした。 インスタに写真を20数枚postしたのでご覧になってください! https://www.instagram.com/miscnet2006/ デパートでもこんなに多岐に渡る商品を集められないやろ! ってくらい…

明日搬入です@第33回ガレージセール

次のガレージセールまで2日!!!!!! まいど、空港にRisaを迎えに行ったHanaです。 今回もRisaがはるばるストックホルムからガレージセールを手伝うためだけにご来白。 さんざんこき使われて何の見返りもないというブラック職場なのに… どうやらJijiに会…

募集締め切りました

次のガレージセールまで4日! まいど、副業が忙しいHanaです。 ガレージセールに集中したいのに、なんだか忙しい…。 忙しいのにインスタで岸くんの動画を漁ったりしちゃったり…。 前事務所を退所し、先週から新しい事務所に移りました。 なんてことは、大人…

たこ焼き屋さんやお弁当屋さんがご出店!

次のガレージセールまで9日! まいど、全然更新しないHanaです。 今回のフリマ以外の出店者さんをご紹介! 常連たこ焼きやさん! たこ焼き職人と言っても過言ではないJunさんが作る、外はカリカリ中はトロリの本格たこ焼きです。 寒い時期にぴったり! 2019…

引き続き出品者受付中!!!

次のガレージセールまで20日! まいど、お久しぶりのHanaです。 10月から書こうと思ってたのにもう8日も過ぎてしまった。 そして、ガレージセールが迫ってきている。 いろんなサイトに宣伝もしなきゃだし気ばかり急くなぁ。 なのに、なかなか進まない。 なん…