misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マタニティー

マタニティーままさん達にお知らせです! マタニティー服がたくさんあります。 お譲りしますので興味のある方は御連絡ください。 写真は載せきれないので、とにかく実物を見に来てください。 試着もできますし、気に入ったら決めてもらえればいいです。 トッ…

本セール

おはようございます。 今日は寄付品の本を整理しました。 雑誌がたくさん! とりあえず子育て雑誌を集めてみました。 廃棄はもったいなすぎるので、ご希望の方へお譲りします。 子育て中の方、ぜひぜひ ブログセールをのぞいてみてください。 2009~2011年く…

銀行からの電話

おはようございます。 振込用紙も出し終わったし、久々にのんびりした朝を過ごしていたところ 銀行から電話がかかって来ました。 「アロー、マダム。あなた名義の振込用紙がたくさん来てるけど」 「あ、それウチのです。」 「知ってる?年間36件以上の振込…

振込みしました

今日も天気で気持ちがいいですね* こんな日は車ではなくて、徒歩で外出。 銀行へも往復45分かけて徒歩で行ってきました。 この忙しい時に・・・・お片付けも山ほどあるのに・・・・・完全に逃避です(笑) そんなわけで(?) 出品者の皆様、お待たせしま…

赤丸の忘れ物2(内容を追加しました)

(内容を追加しました) 今日はよいお天気ですね* せっかくの日曜日ですが、家族全員が別行動の今日は一日中ひとりで作業。 はかどったー! 会計も済みました!振込みを楽しみにお待ちください。 さて、赤丸のお忘れ物の追加です。 Dけ Dけ Dき 写真はあり…

赤丸の忘れ物

おはようございます。 今日もGS片づけ中です。 毎日没頭して作業していると、いつの間にか自宅の方がえらく散らかっていてびっくり! なんてこともありつつ、とにかくノロノロ・だらだらと進んでおります。 そんな中、赤丸のお品が見つかりましたのでお知ら…

出品主探し終了のお知らせ

先日、値札がはがれたお品の問い合わせに対し 名乗り出てくださった出品者の方々、ありがとうございました。 「宮部みゆきの本、出しましたけど、他の人も出されていると思います」 との正直な申告も。 そりゃそうですね。 人気作家は何冊も同じものが出たり…

帰国売り掲示板を更新しました

先ほど、帰国売り掲示板を更新しました。 久々ですね。。。 一組は車をお売りになります。 もう一組は使用1年未満の美品ばかりで、 丸ごと譲り受ければ明日からとりあえず生活が始められるんじゃないかってくらいの ものが揃ってます。 これからベルギーに…

まいごの付属品

今日は購入者さんへのお知らせです。 先日のガレージセールで、電子レンジ専用調理鍋COOK ZENを買われた方へ。 付属のレシピ冊子が会場に残されていました。 これがなくても使用に困ることはないと思いますが、 とっても美味しそうなレシピが載っているので…

出品者不明のシール

みなさま、こんにちは。 お天気続きで気持ちがいいですね* さて、ミスクねっとの片付けはノロノロと、しかし着々と進んでおりますが、 目印が不明のシールがたくさん出てきました。 心当たりがある方は、info@misc-net.com までお知らせください。 【本】 …

シール分類が終わりました

こんにちは。 以前は家主と管理人の二人で一日中せっせとやっても、 2,3日はかかっていた値札シール分類。 いつからか、「SASAKIさんのケーキで打ち上げ」と称してスタッフに来てもらい、 皆でやっています。 45の出品者記号がてんでバラバラに並んでい…

出品者様探し、その2

またまたお尋ねします。 DSソフト(ケロケロ7)5€を出品した方いらっしゃいますか? ご連絡ください。 先日のMNGのコートには、出品者のどなたからもお申し出がありません。 もしかして誰かの忘れ物を売っちゃった? 無くなった事にまだ気づいていない天然な…

出品者不明のコート

出品者さまへのご連絡です。 MNGのコートの持ち主を探しています。 値札が取れているものは原則としてお売りしないのですが、 女性用の衣服はめったに売れないので、 機会を逃すのは惜しくて、こちらで値段を決めてお売りしてしまいました。 心当たりのある…

これは何につかうもの?

月曜にLe Magasinに寄付品を持っていったところ、 「けすくせ?」と聞かれたのがこのお品。 赤ちゃん用品のようです。 ベレー帽のようだけど、穴はない。 極小クッションのようだけど、綿は入っていないし、ジッパーもない。 バンドのようなものにはマジック…

セール後・・・

先日は大勢の方にご来場いただきありがとうございました! 今回も楽しくできたことに感謝。 出品者各位も準備でお忙しかったと思います。 皆様のご理解がなければ、スムーズにセールを行えませんでした。 細かいルールにも関わらずご協力いただきありがとう…

搬入終了!いよいよ明日開催

今回はすごいです! 広い会場ですが、それでもあっという間に出品物で埋まってしまいました。 これでもごく一部。左側には大量の本と衣類があります。 バギーと自転車は多すぎてカメラに収まりきりませんでした・・・。 靴は新品同様のものが多く、靴屋さん…

搬入が始まりました

先ほどガレージセールの搬入が始まりました。 出品者さん、嵐の中、ご苦労様です。 このところ天候に恵まれていないので、 最強の「晴れ女」の友人に来るようにお願いしました。 本人は買い物しないのに・・・・「天気担当」ということで(^-^) 気になる出品…

ガレージセール会場へのアクセス

おはようございます! 昨日出品受付が締め切られ、受付担当のみさんから新報告がありました。 なんと出品者数は 55組 になったそうな! 昨日、ここに45組って書いちゃったよー(汗) すみません。古い情報をかいてしまって・・・・。 で、本題。当日会場への…

8日冬ガレージの出品物

今日は出品申し込みの締切日です。 今回は無制限に受付、いつもより10組多い45組の参加となりました。 賑やかになりそう~! たくさんのご参加ありがとうございます! 出品物もいつもより多いですよ~! 年々豪華になっていく気がします。 その一部をご紹介…

北海水産さんの販売会

いよいよ今週土曜日にガレージセールとなりました。 ここでまた ニュース! オランダからはるばる北海水産さんがきてくださることになりました!! (社名クリックでHPにとびます↑) もう既にお得意さまの方も多いと思いますが、日本の魚屋さんかと思うよう…