misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

搬入終了!いよいよ明日開催

今回はすごいです!
広い会場ですが、それでもあっという間に出品物で埋まってしまいました。
 
イメージ 1
これでもごく一部。左側には大量の本と衣類があります。
バギーと自転車は多すぎてカメラに収まりきりませんでした・・・。
 
靴は新品同様のものが多く、靴屋さん状態です。
なぜか子ども用歯ブラシが大量に出ています。
いつも言ってますが、そこらのコンビニよりぜったい在庫が多いはず。
 
そしてこんなステキなものまで
イメージ 2
 
ランドセル~!
この4月に入学される男の子さんにいかがですか?
あ、学習ノートも大量にでてました。消しゴム、鉛筆も。
 
黒のシックな革靴や、
お坊ちゃま、お嬢ちゃまっぽいお洋服もあって入学式の準備ができちゃいます。
 
他にたくさんでているなーと目に付いたのは、
カイロ。大中小とサイズも豊富。
中でも「貼れないカイロ」というのがあって、
貼れないってことがセールスポイントになるのかぁーなどと不思議に思ったり・・・。
 
とにかくいろいろ出ています。明日は雨の予報ですが、会場は完全屋内!
お昼ごはんも調達できます(笑)。ぜひゆっくり遊びに来てください!
スタッフ一同 おまちしております。