misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

セール後・・・

先日は大勢の方にご来場いただきありがとうございました!
今回も楽しくできたことに感謝。
出品者各位も準備でお忙しかったと思います。
皆様のご理解がなければ、スムーズにセールを行えませんでした。
細かいルールにも関わらずご協力いただきありがとうございました。
 
今日は残った品々の搬出と片付けでした。
この歳になると、筋肉痛は2日後に出てきます。
土曜日の筋肉痛で、今日は動きが最高にのろかった・・・・
こんな調子でぼちぼち片付けてから集計に入ります。
出品者様、しばらくお待ちくださいませ。
片付けの進み具合はこのブログでご報告していきます。
byま