misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

振り込みました

値札総数、約3000枚。 要するに3000点の商品が売れたってことです。 この値札を手作業で出品者別に貼り代え、金種ごとに貼り代え、計算し、振込用紙に記入する…。 手作業です! 計算はExcelですけど、検算を兼ねてWチェックの意味でも電卓叩くこともしばしば…

値札無し

ルールにもうたっていますように、本来値札が剥がれたものはお売りいたしません。 勝手にこちらの想像でつけた値段が、売り主さんがつけた値段を大幅に下回る可能性があるから。 過去にも、よかれと思って売ったのに全く感謝されなかったなんてこともありま…

YAMAHA電子ピアノ、帰国売り!

一年9ヶ月しか使ってない電子ピアノが帰国売りに出てます! http://www.misc-net.com ↑ここの掲示板の一番上! YAMAHA ARIUS YDP-162 持ち主の方は近々ご帰国。 ご希望の方はお急ぎ下さい!

3月3日

桃の節句です。 わが家には3人も娘がいて、立派な7段飾りのおひな様があるのに…。 ここ何年かお目にかかってない。(泣) なぜか…? 毎年、ちょうどガレージセールとか、以前はBTセールとかあってそれどころじゃなかったから。 去年も「Sasaki」のケーキ(写…

セール終わった

今回も無事セール終了。 出品者のみなさま、ご来場いただいたみなさまありがとうございました。 集計後、売り上げが想像以上に少ないことが発覚。 結構忙しかった気がしたけど気のせい? そう言えば二日目は来場者少なかった。 単価が安いのか? 出品者の皆…