misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

値札無し


イメージ 1イメージ 2イメージ 3

イメージ 4

ルールにもうたっていますように、本来値札が剥がれたものはお売りいたしません。

勝手にこちらの想像でつけた値段が、売り主さんがつけた値段を大幅に下回る可能性があるから。

過去にも、よかれと思って売ったのに全く感謝されなかったなんてこともありましたから。

しかーし。
せっかく欲しいと言っている人がいて、なんとかなーく値段も想像つきそうなとき、
売っちゃってます。
ルール違反やー。
学習しないんかー!

でも、売れた方がいいもの。

今回も上段の写真の品々売っちゃいました。

妥当な値段を付けたつもり…。
でも売り主さんのつけた値段より安かったらごめんなさいです。

絵本は知り合いのNちゃんかなぁ。
絵本沢山出してた。
青いジャケットはGapのもの。
ほかに、写真はないけど
・雑誌「ジャンプ」
・姿見
・渡部容子「左手に告げるなかれ」
も値札無しで売ってしまった。

8点の売り主さんご連絡下さい。
つけたはずの値段も。