misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

セール終わった


イメージ 1

今回も無事セール終了。
出品者のみなさま、ご来場いただいたみなさまありがとうございました。

集計後、売り上げが想像以上に少ないことが発覚。

結構忙しかった気がしたけど気のせい?
そう言えば二日目は来場者少なかった。

単価が安いのか?
出品者の皆さん、投げ売り状態だからなぁ。

やっぱり宣伝控えたのが原因か?
一応テロ警戒レベル3だし、あんまり宣伝しすぎてもねぇ。


まっちゅ「治安優先か売り上げ優先か…。悩みますよねー。」
スタッフFさん「売り上げ優先で。」
即答。
そうだよね。
せっかく値札つけて、会場に運んで…。
持って帰りたくないものね。

よーし次回は会場パニックになるほど宣伝するぞー!(加減を知らないHana)

昨日になって、計算し直した。
大幅にまちがってた。
Hana次女が計算したやつ。(泣)

もう中学生なんだけど。
次女Y。
かけ算と足し算だけなんだけど。
数学得意って豪語してるけど。

まぁ、上方修正で良かったよ。

とポジティブに考えよう。

次女の将来を悲観しつつ。