misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

シール分類が終わりました

こんにちは。
 
以前は家主と管理人の二人で一日中せっせとやっても、
2,3日はかかっていた値札シール分類。
いつからか、「SASAKIさんのケーキで打ち上げ」と称してスタッフに来てもらい、
皆でやっています。
 
45の出品者記号がてんでバラバラに並んでいるのを
分類するのはすごく時間がかかるんですが、
10人でやるとあっという間、午前中で終わります。
 
しかし「打ち上げ」といいつつ、お茶の時間は最後の数十分。
美味しいケーキをかきこむようにして、子どものピック時間を迎えます。
 
ケーキに釣られているふりをしたり、
おしゃべりしながらの作業を楽しい!と言うスタッフですが、
本当は「見るに見かねて」集まってくれてます・・・。
 
と、いうことで昨日やっと分類が終わりました。
集計はもうしばらく先になります。
出品者さん、もうしばらくお待ちを。
 
byま