misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

振込みしました

今日も天気で気持ちがいいですね*
こんな日は車ではなくて、徒歩で外出。
銀行へも往復45分かけて徒歩で行ってきました。
この忙しい時に・・・・お片付けも山ほどあるのに・・・・・完全に逃避です(笑)
 
そんなわけで(?)
出品者の皆様、お待たせしました。
振込用紙を本日投函いたしました。
入金には2,3日かかると思われます。
楽しみにお待ちください。
週末になっても入金が確認されない場合は、お知らせください。
 
値札不明品の出品者捜索は終了しました。
以後、追加のお振込みは承りかねますので、ご了承ください。
 
引き続き、掲示板の新規掲載は制限しております。
(後片付けが終わるまで、あと1週間くらいかかります)
GS参加者や有料掲載の方の帰国売りは更新していますので
ぜひ、のぞいてみてくださいね*