misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

出品者様へ振込のお知らせ

出品者のみなさま

大変お待たせしました。
集計がほぼ終わり、下記以外の方々への振込用紙を投函いたしました。
入金はタイミングと銀行によっては、4、5日かかることもありますので、
来週くらいまで気長に待っていただければと思います。

また、以下の方は口座番号をメールでお知らせください。
Hら、Hれ、Hイ

また、前回預かり出品のGあさんも口座番号をお知らせください。
当方からのメールは届かないようですが、そちらのメールは受信できています。

またHか、Hカの方はまだ調査中ですので、もうしばらくお待ちください。
お待たせして申し訳ありません。

今回は、不運にも売り上げが少なく、持ち帰りが多かった方も多いかと思います。
また次回再挑戦してください。
帰国の方は、預かりもできますヨ。

byま