misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

出品者不明品

出品者のみなさま

搬入・搬出、おつかれさまでした。
そして、お手伝い頂いた方々、ありがとうございました。

今回は初日のお天気に恵まれませんでしたが、2日目の日曜には選挙帰りの地元の方々も
多数いらっしゃり、少し挽回できたのでは…と思います。

現在、片付け優先で、全く集計に手をつけてませんが、楽しみに振込をお待ち下さいませ。


さて、「値札がはがれた物は売れない・売らない」と言う原則でやっているはずではありますが、
せっかく欲しいと言っている方がいらっしゃるのに、売らないのももったいない…、と
勝手に値段を付けて売ってしまった物がいくつかあります。

本来、出品者さんがつけていた値段より低くなってしまっている可能性もありますが、
売れ残るよりいいんじゃないか…と。
勝手な思い込みかしら…。

会計の方々の残してくれたメモが十分ではないかもしれませんが、思い当たる方はご連絡ください。

・青ナイロンバッグ
・計量カップ(黄色いふた付き)
・「Flower NY Style」(本か雑誌)
・雑誌「マリソル」2011年11月号
・お弁当用動物のつまようじ(またはフォーク?)
・カーテンホルダー(3本セット、2本セット)

それから、先日ケーキ型の件でご連絡いただいた持ち主の方、
せっかくお電話いただいたのに、忙しさに紛れてどなただったか忘れてしまいました
申し訳ありませんが、もう一度ご連絡お願いいたします。(メールでも電話でも)
お恥ずかしいかぎりで、申し訳ありません。


近々、忘れ物のリストもアップいたしますし、振込完了のご連絡などもこちらに掲載しますので、
時々ブログをチェックしてみて下さい。

ご連絡は、
garagesale165@yahoo.co.jp

へお願いいたします。

ミスクねっと
W杉