misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

出品者のみなさまへ②

残念ながら…、金曜も土曜も…、天気良くない。泣

その前まで結構いいお天気なのになぁ。

セールの前は、いつも天気予報とにらめっこ。

こればっかりはどうしようもないのに。

さて、出品者さんへのご案内メール、こちらに転載します。





 
出品者のみなさま


搬入のご案内です。

今回、搬入は金曜の午前のみです。
受付の際にお送りしたメールに明記したお時間にいらして下さい。

♪ 荷下ろしのためでしたら教会ホールへの入り口通路に一時的に駐車できます。その後は駐車場へ移動していただきます。
通路すぐ脇の駐車スペースの一番端の一台分は(空いていても)使用できません(神父さん専用)
周辺の路上駐車スペースかStockel Squareにある駐車場をご利用下さい。
地上駐車場への入り口はRue Dominique de Jongheから入ったところです。
 
♪ 搬入後は各自で品物を陳列していただきます
特に衣類はサイズごとに分けて陳列していただきますので、お間違えのないようご確認下さい。
 ※シャツ類や上着類はハンガーにかけていただたほうが売れる確率が高くなります。こちらでも多少ご用意してますが、不要な針金ハンガーなどある方はご用意ください。
※汚れやほつれのあるもの、使用感の激しいものは出品できません。

♪ 高級ブランド品やアクセサリーなど高価な品は受付でお預かりし、
会計付近にまとめて陳列しますので、搬入時にスタッフにお預け下さい。

♪ 自転車やバギー、大型のおもちゃ、スーツケース、家具類など大きなものは庭に陳列いたします。雨対策は各自でお願いいたします。
因に予報では(今のところ)雨やにわか雨の可能性がまぁまぁありそうです。泣
はずれることを祈るばかり。
 
時間内に陳列出来るように余裕を持っていらしてください。

♪到着時とお帰りになる際にスタッフに声をかけ、振込用紙に必要事項
(お名前と口座番号)を記入後お帰り下さい。

♪ 不要な紙袋やビニール袋がある方はご寄附お願い致します。

搬入時orセール中のご質問はHanaまで。

では、よろしくお願い致します。

ミスクねっと
スタッフ一同
 
*****************************************
 ミスクねっと
 web http://www.misc-net.com/
 facebook www.facebook.com/miscnet1970
 blog http://blogs.yahoo.co.jp/garagesale165
*****************************************