misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

北海水産さんの販売会

いよいよ今週土曜日にガレージセールとなりました。
 
ここでまた ニュース!
オランダからはるばる北海水産さんがきてくださることになりました!!
(社名クリックでHPにとびます↑)
 
もう既にお得意さまの方も多いと思いますが、日本の魚屋さんかと思うような品揃えです。
お刺身、干物やかきあげなどの加工品とか・・・もういろいろ。
 
個人的にはブリの刺身が絶対欲しい!
ベルギーではどこを探してもブリだけはないんですよね。
刺身用とブリ大根用に買いだめしたいと思ってます・・・・
 
販売会ではミニマムオーダーなしで、ひとつからお買い物できます。
ぜひ試してみてください。
 
今回の会場では、保冷設備がありませんので、
他のお買い物を済ませてからお魚に行かれるのが良いかと思います。
遠方の方は保冷バックもお忘れなく
(忘れても北海水産さんご用意のバッグがありますが、有料だったと思います)
 
次々と情報が出てきますので引き続きブログチェックお願いします。
byま