misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

まいごの付属品

今日は購入者さんへのお知らせです。
 
先日のガレージセールで、電子レンジ専用調理鍋COOK ZENを買われた方へ。
付属のレシピ冊子が会場に残されていました。
これがなくても使用に困ることはないと思いますが、
とっても美味しそうなレシピが載っているので、
何らかの方法でお渡しできればと思います。
info@misc-net.comまでお知らせください。
遠方などでお渡しが難しければ次回セールででも。
イメージ 1
 
ちょっと内容を見てみると、結構便利みたいです。
煮豚が8分!
ほんとか!これで軟らかく煮えるならすごく便利!
 
うなぎご飯なんてものもあります。
これに米とうなぎと調味料を入れてレンジで20分!
ウナギはそこらへんで手に入るのですぐできるじゃーん
ベルギーのウナギは蒲焼にはイマイチかも知れないけど、
これだったら美味しくいただけるかな。
ひつまぶしっぽいのかな?←ひつまぶし未経験
 
などとワクワク楽しく見てたけど、本体は他人のものなんだった・・・。
 
興味がある人は新品を買ってくださーい。
ネットショップにありますよ。