misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

振込み完了

出品者のみなさま、売り上げの振込みが完了しました。
来週になっても入金されていないようならお知らせください。
 
いつもなら10日近くかかってしまう集計&振込みが、今回はすごく早くできました。
集計がセール2日目直後にほとんどできていたことが大きい。
 
土曜日には会計のプロの方が、
日曜にはアントワープ組スタッフ二人のご主人が手伝ってくれたからなんだなー。
 
私たちだったらツイちまちまやったり、迷ったりするところを、
すごい勢いでバリバリなぎ倒すように処理していってくれました
 
けれど、はがしにくいシールにはイライラなさったりして・・・(笑)。
男の指には細かすぎる作業かも。
出品者のみなさん、今後メンディングテープは使わないでくださいね。
ぐちゃぐちゃになって売り上げに反映されないかもしれないです(笑)。
 
「値札シールをバーコード化したら?」というアドバイスもでました。
ガレージセールIT化?!