misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

重要! お知らせ

先月のガレージセールにてご購入いただいたお客様へのお知らせです。


1、掃除機を購入された方へ
  初日に、ホース部分が不足していたにもかかわらず、ご購入いただきましたが、
  出品者が、2日目にそのホース部分を持ってきたので、現在、会場だったガレージに
  保管してあります。
  HPの『mail』からご連絡の上、引き取りにいらしてください。

2、ミニ保温カーペットを購入されたかたへ
  取り扱い説明書、あります。
  HPの『mail』からご連絡の上、引き取りにいらしてください。

3、アイロン(箱入り、5ユーロ)を購入された方へ
  アイロン本体にはなんら問題はありませんが、スタンド部分についているはずの
  つまみ(?)が欠けております。
  陳列時にその旨表示するべきでしたが、未表示でした。申し訳ありません。
  返品をご希望でしたら、遠慮なくご連絡ください。
  HPの『mail』からご連絡の上、会場のガレージにお持ちいただきましたら
  返金させていただきます。

上記3名の方、ご連絡お待ちしております。
ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

スタッフ一同