misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

お久しぶりです

ふと気がついたら、10日もなまけてしまってました。
なにしてなんだろう…。

あーそうだ、万聖節の休暇があったり、第一次大戦休戦記念日があったり、補習校が
休みだったりで子供が家にいることが多く、気ぜわしい日々だったんだっけ。

そろそろ自転車で出かけるには風も冷たい季節だと言うのに、あちこち行かされて
おかげで出費もCo2排出も抑えた、家計と環境にやさしくしかも健康的なヴァカンス
だったんだっけ。(そんなのヴァカンスって言わないだろう?)

夫が借りてきた漫画・全17巻を読み出したら止まらなくなっちゃって、2時3時まで
読みふけって、超寝不足が続いたんだっけ。

健康的だったんだか不健康だったんだか…。


気がついたら、もう来週はBTセールです。
うれしいことに出品のお申し込みも多く、先月のガレージセールに続き、
締め切らざるを得ない状況となり、現在帰国が迫った方のみの受付となりました。

問題はお客様が来てくださるかと言うこと。
ちょっと遅れちゃったけど、今からでも宣伝活動にはげまなくては!

お近くにプレママさんや小さなお子さんをお持ちの方がいらっしゃいましたら
BTセールの宣伝をお願いします!
掘り出し物がいっぱいです!

詳細はHPでご確認ください。

お待ちしてまーす。