misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

初の試み「冬ガレージ」開催

BTの開催が昨年から延び延びになってましたが、
やっと重い腰を上げ
形を変えて冬GSを2月8日(土)*1日限り*行うことになりました!
場所はストッケルのノートルダム教会にお引越です!
 
ぐずぐずしている間、「やって欲しい」という声は2,3しか聞いたことがないんですが、
それがすごい熱望ぶりだったんでココロを動かされました。
 
ありがたいことです。
 
ガレージセールは参加者さんの熱心さに支えられています。
主催者も皆さんを見習いたいものです(笑)。
 
今回はセールがない間の掲示板掲載が多くなりすぎたんで、それならいっそセールをやったほうが・・・・
いう裏事情もあって急遽GSになりました。
準備期間が短く不安な点もあります。
 
会場が広いのに出品者が少ないとさびしい・・・。
 
出品物が多くてもお客が少ないとさびしい・・・。
 
1日しか開催できない。
 
などなど。
 
まずは出品者さんを大募集したいと思います!
今回は人数無制限です。
→詳細はHPをご覧ください。出品要領はこちら
 
会場が広いため大きな家具も持ち込みOKです。
ベルギー人にも広く宣伝いたします。
いろんな方が来るので「まさか、こんなもの」的な物も売れるかもしれません。
この際、何でも持ってきてください。少量でも歓迎です。
お友達に出品を考えている人がいたら、背中をおもいっきり押しましょう。
 
ご協力どうぞよろしくお願いします!
byま