misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

BTセール出品受付開始!

今日から冬時間。
一時間早くなるんだか、遅くなるんだったか、朝から娘とすったもんだしてしまった。
いったい何年ベルギーに住んでるんだ。
 
10月31日の日付のうちに今日のブログをUPしようとあわててパソコン開けたら、
もう11月1日でした。
今日から日本との時差も8時間てことで、こちらの夕方4時には書き込み終了しないと
明日の日付になっちゃうってことです。
「YAHOO JAPAN]ですから。
 
そんなことより、明日(11月1日)からBTセールの出品受付開始です
 
「またヴァカンス中にスタートなんですか~。」
と嘆いていた方もいらっしゃいましたが、たまたま前回のGS(ガレージセール)も
今回のBTも出品受付開始がヴァカンス中でしたね。
 
ヴァカンス先からお電話だかメールだか下さった方もいらっしゃいました。
すみませんでした。
 
次回から、ヴァカンスを避けるように気をつけたいと思います。
 
今回のBTは会場も新たに、内容も盛り沢山です。
 
詳しくは明日のブログで。
 
では、多数の参加申し込み、お待ちしてまーす。
(お申し込みアドレスはHP↓参照)