misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

IKEA Open on Sunday

Hanaの大好きなIKEAが、明日、日曜にもかかわらずOpenしてます。
(10時から18時まで)
 
明日限定のムール貝とフリッツのメニューがたったの5ユーロです!
(11時から17時半まで)
 
久々の書き込みで、書きたいこと(&書かなきゃいけないこと)いっぱいなんですけど、
なにせ明日の話なので、今日はこれだけ書いて、買い物行ってきます。
 
もちろんIKEAからは一銭も貰ってませんが、日ごろ(夫が出張で不在で
晩御飯を作りたくない時など)レストランの子供のメニューにはお世話になってるんで
お礼です。
 
こどものメニューと言えば、知らない間に種類が増えましたね。
 
お世話になっていると言っても、頻度で言うと3~4ヶ月に一回くらいのことなので、
いつから新しくなったかわかりませんが、先月行ったときには、チキンナゲットがなくなって
新たに「チキン」、「サーモン」、「野菜クレープ」と3種類も増えてました。
「ミートボール」は健在なので、あわせて4種類。
おまけに、ソフトクリーム以外にドリンクもつける、太っ腹ぶり。
 
これでたったの2.95ユーロです!
 
Children Friendlyだなー、IKEA。
 
せっかくヴァカンスなのに、とくにこれと言った計画もない方(そんなんうちだけ?)
IKEAでムール貝ランチしませう!