misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

BT受付、終了?

BTセール出品のお申し込みをいただいたみなさま、ありがとうございます。
 
ガレージセールほどでないにしろ、やはり回を重ねるごとに、定員に達するまでの
日数が短くなっております。
 
HP上では8日までの受付と掲載しておりましたが、現在、既に、予想を超える
お申し込みをいただき、とりあえず一時ストップとさせていただきました。
 
調整後、まだ、受付可能なようであれば、再募集させていただきますので、
出品ご希望の方は、引き続きHPやこのブログをチェックしてくださいませ。
よろしくお願いいたします。
 
 
昨日、中国のある都市へ行って、大きなショッピングコンプレックスをぐるぐる回って、
そうだブログに写真載せよう! とケーキ屋さんの前でカメラを取り出したら、
「小さいカメラですねー。」と言われたりして、そのケーキがかなりまずそうだった。
 
と言う楽しい夢を見たので、ここにUPしようと思ってたけど、朝起きてメールチェックしたら
受付担当のMちゃんからの「定員達成」メールを見て、にわかに忙しくなり、
そんなくだらないことしてる場合じゃないと自覚したのでした。
 
Mちゃん、ごめんね。
昨日、午後一で出かけて、夕方帰ってきて、晩ごはん食べて、長女とくだらないDVD見た後、
爆睡して、要するにずーっとメールチェックしなかったの。
HPとブログの更新が遅れたのは、Hanaの爆睡のせいです。
気をつけます。