misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

BTセール一般出品募集締め切り

今回は夏休み中の募集開始だったからか、
いつもよりのんびりした出足となりましたが、
定員に達したため締め切りとさせていただきました。
 
これより「お手伝い枠」「帰国枠」の募集になります。
「お手伝い」は今回、本当に困っていますので奮って応募くださいませ。
いつも人手がなくて当日レジに長蛇の列ができますが、
BTは住宅なんで並びきらないのでタイへん。
ぜひぜひ
「お手伝い枠」お待ちしています!
 
出品でなくてお手伝いだけ、という奇特なお申し出も歓迎です。
お昼とプレセール参加がささやかな特典です。
 
「帰国枠」は文字通り帰国されるので切羽詰った方への特別枠です。
引越しで忙しく、搬入・搬出どころではない、という方は
スタッフが受け取りに行ったりもできます。
売れ残りは、そのまま次のガレージセールに預かり出品もできます。
出品数が少なくても遠慮なくお申し込みください。
お待ちしています。
byまっちゅ