misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

第33回ガレージセール出品受付開始!!

次のガレージセールまで57日!

 

まいど、1ヶ月以上サボったHanaです。

 

既にこのブログで告知済みで、それゆえ100日前からカウントダウンを始めたというのに…

1ヶ月もサボった。😭

 

旅行行っちゃったりして…

スイスで5時間もハイキングしちゃって死にかけました。

いや、下りだしぃって舐めてて…

後半、もう歩くのもやっと…

 

なんて話はどうでもよくて、ガレージセールの話です。

 

準備万端!

のはずだったんだけど…

開催日が現地校のヴァカンスに被ってます。😭

教会のマダムに

早く予約しなきゃすぐ埋まるわよ!

ってアドバイスもらってたのに…

ちょっと前に行ったらまだまだ空いてたのに…

ある日予約に行ったら

先週埋まった。

とのことで、もうこの選択肢しかなかった。

ま、しゃーない。

 

プレセール:10月28日(土)  14:00〜16:00(要招待状)

一般セール:10月29日(日)  09:00~12:00(入場自由)
会    場   : ノートルダム教会(ストッケル)
Rue Henri Vandermaelen 23, 1150 Woluwe-St.-Pierre
 
 

経費削減

会場費の高騰により、ミスクねっとの収支に影響が…。

実は、前回、まさかの赤字。泣

支出を押し上げたのは会場費。泣

ってことで、借りる時間を大幅に削りました。

なので、搬入が2日に渡って設定しております。

 

搬入日

セール前日の金曜と当日の土曜の二日に分かれてます。

お申し込み順に割り振り指定させていただいておりますが、どうしてもご都合がつかない場合は変更可能です。

以前は、指定搬入日時に搬入不可能な場合の救済措置として事前に商品をお預かりもしてましたが、現在人手不足により「預かり出品」はお受けできない状況となっております。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

プレセール&招待状

ある時から「プレセール」に招待状が必要ってことにさせていただきました。

初日に殺到するご来場者さんを分散させていただく目的として設定した次第です。

以前は、開店前に行列できて入場制限するほど混雑が半端なかったので。

でも、招待状は誰でもゲットできるので、誰でもプレセールに来ていただけるということです。

今のところ、ミスクねっとのFacebookのトップページが招待状の代わりです。

会場でその画面をスマホなどで提示していただくだけです。

プリントアウトする必要もありません。

ミスクねっとFacebook page

 

 

本日より受付開始!!

今までは、1ヶ月前から受付開始しておりましたが、今回、早目のスタート。

ガレージセールの宣伝も兼ねて。

なにしろ、出品者さんに商品を出品していただかないことにはセールが成り立ちませんし、それを購入してくださるお客さんにご来場いただかないことには意味が無い!

ってことで、出品受付中です!!

お申し込みはこちら↓へメールにて。

miscnet.brocante@gmail.com

 

折り返し、搬入日時等ご案内させていただきます。

お申し込みの詳細は、このチラシ↓のQRコードを読み込んでください!

 

セールの詳細は明日のブログで!

 

f:id:hana2008:20230901195557j:image

 

ブログ村住人です。

↓↓↓クリックよろしくです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ

↑↑↑ブログ村のランキングページにジャンプします。