misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

ベルギー代表にSASAKIさんのパティシエが選ばれました

快挙!
ミスク御用達のパティスリーSASAKIのパティシエ鈴木たかのぶさん
 
パティシエのワールドカップともいうべき
ベルギー予選を勝ち抜き
 
ベルギー代表の一人として選ばれましたー!!
おめでとー!!
 
テーマは「不思議の国のアリス」。
鈴木さんのピエスモンテはチョコレート
 
微妙なバランスで積み上げ固定していきます。なかなか安定しない白うさぎ君。
ギャラリーもはらはら・・・。がんばれぇー。
 
アントルメの審査をする審査員達。味はもちろん、見た目、切り口など
慎重に審査されていきます。
 
素人目に見ても鈴木さんのピエスモンテはダントツだったような・・・・。
審査員が鈴木さんの手元を凝視したり、全員で前に集まって議論したりして
注目度ナンバーワンでした。
 
世界大会は2013年1月27、28日 フランスリヨンで行われます。
22カ国からの参加者で競われるお菓子界最高峰のコンクール、
ベルギーチームは1995年以来のメダルめざして、これから長い準備期間に入ります。
by m